2006年01月08日

第1章 第1話 機械

私がはじめてパソコンを見たのは、20年以上も昔の事でした。

友人宅に遊びに行った時に
普通のテレビに何やらボタンのいっぱいついた
機械(キーボード)
がつながれているものを
目にしました。

ゲームがテレビに写っていました。

私が、「これって、無料でゲームができるの?」と聞くと
友人は「そうそう」と楽しそうに話をしてくれました。

その時は、ただ難しそうな機械という印象でした。

これからパソコンをはじめようとされる方
同じかもしれないですね。

いつも投票ありがうございます。⇒banner_03.gif

こちらもお願いいたします。⇒にほんブログ村 教育ブログへ

筆者のサイトはこちらです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。